小遣いニュース    トップに戻る
無料アクセスアップ法
管理人オススメのアクセスアップサイトをご紹介いたします!
 WEBCLICKERS.NET
 ・Mutual Access
上記のアクセスアップツールはどちらも、他者のサイトを訪問することでポイントが溜まり、
ポイントの分だけアクセスがある・・・というシステムになっています。
つまり他者のサイトを見たぶんだけアクセスが返ってくるということです。
これをトラフィック・エクスチェンジといいます。



WEBCLICKERS.NET の特徴
あなたの紹介でメンバー登録した方がポイントを獲得すると、
その10%分のポイントがボーナスとしてあなたに加算されます。




しかも、その方がメンバーあるかぎり半永久的に加算され続けるというシステムになっています。
結果、わざわざ他者のサイトを訪問しなくてポイントが加算され、自分のサイトが宣伝されるわけです。
それに至るまでが大変ですが、そうなってしまえば こんなに楽なアクセスアップはありません。


ちなみにこんな画面です。
上部の秒数が0になったときに、「次へ」を押すとポイントが貯まります。




メンバー登録すると、上記リンクのようにメンバー紹介用のリンクを用意してくれるので
そちらを自分のホームページ内で紹介しましょう!



■ 登録はコチラ ■
Mutual Access の特徴
マルチアクセスにはオートサーフという機能が付いています。
通常は一定時間 他者のサイトを訪問したあとには
【NEXT】や【次のサイト】などのボタンをクリックしなければならないのですが
このオートサーフ機能を使うことでそれらを自動的に実行してくれます。
つまり見ているだけ・・・いや見ていなくてもポイントを稼いでくれるのです。


トイレに行っている間も、お風呂に入っている間も自動で稼いでくて便利です。
しかし、1日にできるオートサーフには制限回数がありますので注意しましょう。


ちなみにこんな画面です。
上部の秒数が0になったときに、「次へ」を押すとポイントが貯まります。



*現在オートサーフ機能が停止中のようです (2005/1/23)
■ 登録はコチラ ■
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO